●横浜5−4阪神(横浜)

なんじゃ、このミスターVTRをみるような試合展開は。
ワシがシコシコ机に向かっている間、阪神はつないでリードした試合をランナー溜めてホームラン打たれて。
おんなじことの繰り返しよ(苦笑)
なるほど、負ける理由も分かるわ。
「今岡引っ込めろ」
「球児使いすぎ」
はい、みなさん。どうですか?
結局、誰を使おうと一緒なんよね。
打てないもんは打てない。打っても点を取られる。
今はそういう時期なのですよ、阪神は。
3番に新井ではなく関本を入れたらちょっとだけつながった。もうそれだけよ。
新井大選手は治療に専念したほうがええんとちゃうんか?
無理したら後に響くというのは本人もゴリムピックでも分かったやろうし、今年の林ちゃんや桜井をみたら球団もわかるやろう。
新井大選手は新井サンであって、金本ヤニキではないんやから。