やる気のない休日続き

相変わらず東京開催はやる気がおきない。
近くに馬がいないからね。じゃあ府中まで行けよというのはあるけど、オレはしない。しんどいもん。
メインだけ、GCを見ながら。
昨晩、MASSENAへ出かけて東スポを読みながらマスターと「馬券買うなら京都より東京のメイン。シンゲンかラズベリータイムか。」と話をしていたわけよ。
パドックを観たらシンゲンは休み明けながらいつもの状態。ちょっとイレててそれでも歩様はいい。対するラズベリータイムはとても買えたものではない。代わりに1番人気のアブソリュートが非常にいい。
迷った。
結局、休養ではなく骨折での休み明けということでシンゲンを嫌ってしまった。
失敗。
あんまり考えすぎるとよくない。パドックの第一印象。それに前日の直感。
じゃあ菊花賞パドックで直感、よく観えたノットアローン。さあどう出る?
(レース後)
かかったなあ。全くレースになってへんわ。めちゃくちゃなペースになったから上位に来たのは後ろの馬。ワシが買ったらみんな負けるんか(笑い)。
チグハグというのか、最初のとおり、「京都より東京」で、シンゲンできっちり単勝を買えていればおしまい。それだけやんか。
あんまり直前にあれこれ考えてもしゃあないということやね。

東京11R 単勝11 500円
京都11R 単勝2 500円
払戻0
トータル -3,500円