月に1回のメーンイベントとその後

メーンイベントで、とりあえず「最近めまいがしたり、夜中に目が覚めて眠れないことがあるんです」と言うたら頓服用にソラナックスをもらえた。在庫がなくなりかけていたので助かるが、医者には「うーん、ちょっと後退ですかねぇ」と言われたがまあ気にしない気にしない。
その後、いわゆるコンパというやつに参戦したが、まあお姉さま方で正直高めボール球になる火の玉ストレートというのか、ようは見逃せばボールというところ。飲むだけ飲んでメシは割勘金本リボ払い〜。まあその場が楽しければええんやけどね。拾いモンはないよ。まあええことよ。
何かね、達観した1日でしたね。
そういう日もあるわな。
明日1日がんばって日曜には府中へゴーよ。あそこはギャンブルしてでもゴーよ。