また明日からよ

プチ勝負レースの10レースは、まあしゃあない。勝ちパターンまで持っていって足元をすくわれたという感じで、直線ずっと併走していたトウカイオスカーは競り落としたわけやからね。32.9という鬼脚を使われたんではしょうがないし、ライムキャンディに関してはスピード指数やらPL指数は3歳春までしかないんやから、もうどうしょうもない。

武蔵野Sも、「もしかしたら」というので買ってみてたけど、やっぱりキツいかな。パドックでも脚の運びはちょっと堅めやったし、そんなもんかと思うけど、それにしても負けすぎたからもう復活はできんかもなあ。
で、キクノサリーレか。これも分からん。サンライズバッカスならまだしも。
また明日からよ。
やっぱり競馬でも何でもナマが一番やな。

土曜収支 △1,000円  トータル+6,200円