福島ダートをみて

福島のダートで主となる1700mと1150mについて調べてみた。
4角フォーメーションでいけば、どちらも10点以内で3連単を買えるんじゃないかと。
少なくとも、勝ち馬がこれしかいないというレースなら、かなり少ない点数で3連単を絞って買うことができる。
それでいて、配当はまあ1日6鞍あれば4つか5つは万馬券
1点1,000円買ったら1ヶ月分の給料ぐらいになるな(笑い)。
ちなみにこの3回福島、3連単の平均配当は、芝も含めると
1日目: 122,620円(4回)
2日目: 91,782円(4回)
3日目: 89,193円(2回)
4日目: 30,056円(3回)
5日目: 196,594円(2回)
6日目: 437,083円(3回)
7日目: 115,664円(3回)
8日目: 101,871円(2回)
(カッコ内は100倍未満の配当の回数)
1点500円ずつ買っても、2万馬券1回で諸経費から全部回収。
万馬券1回で今年のプラス確定。
20万馬券なんかが獲れたら帯封。さすがにこれはないか。
これなら札束抱えて帰ってこられるんじゃないかと妄想中。