福島で買えるコース、買えないコース

フヂワライノオトで、福島の近6年分から4角フォーメーションを整理してみました。若干、今年の秋福とは異なる傾向になっているかもしれませんが、通年ではそこがベースになり、明日の結果次第で修正しながら月曜にのぞみたいですね。
ダートは、1150mと1700mともに3連単でもかなり点数が絞れそうなので積極的に高配当(といっても人気サイドの組み合わせで十分万馬券は獲れる)を狙っていきたいです。
一方、芝は厳しくて、2000m勝ち馬さえ想定できればある程度絞れるものの、1200mは馬連がベスト、1800mに至ってはケンするのがベストという具合になりそうです。
芝はジャブで、ダートで振り回す。
そんな感じで攻めてこようと思います。
まあとにかく前にいける馬と騎手ですね。