アカンやろ

ワシは電車から降りようとしたのだが、開いたドアの前にボーっと立ち尽くしとるオッサンがおる。
アカンやろ。
オッサン、ここで降りる人、結構おるねんで。何をぼさっとしとんねん。
無理やりはねのけていってもええんやけど、それでケガしよってもアホくさいから「降りるから通してくれへん」言うてボケをどかした。案の定、10人ぐらいがわやわやと続いてきよった。
世の中、こんなアホばっかりや。
周りをなんも見とらへん。
アカンやろ。
こないだ、車で出て行ったときは、追い越し車線を制限速度より10キロぐらい遅いスピードで走っとるのがおった。ええ加減渋滞ぎみになってきよったから、第2走行車線から失礼してスッと前に入ったった。追い抜きざまに「どんなアホが運転しとんねん」とみたらオバハンがパン食いながら運転しとった。
死ねよ。パン食ったまま。
大体、片手に物を持って運転しとること自体が危ないのに、食いながら? たぶん、前の車が急ブレーキ踏んだら飛ぶやろな。
最近、ワシは世の中に絶望ぎみである。このアホらはいっぺん死なんと治らんやろ。
もうめちゃくちゃしたれって思うんよ。
オレはしない。しんどいもん。