全部言うよ、競馬会に

最初から駐車場代2,000円と指定席代2,800円、合わせて5,600円ぐらいのマイナスを背負ってのスタート。やっぱりしんどい。
JRAには言うたった。バーンとJRAカードで当日売り指定席販売したら一人あたり3,000円ぐらい売り上げ伸びるでって。
1レースの馬連を手堅くいただき、というかこれ、3連単獲れてるんやけどなあと思いながら2レースも複勝的中。
ワシ、今日は天才馬券師ちゃうんかとか自惚れだしたらそこから6連敗。なにか暗黒がすごいな。もっとも障害、新馬は100円か200円しか使ってないので、実はそれほどでもないマイナス、というかほぼ損害なし。
9レースを馬単で獲り、また3連単獲れてるなあとボヤキながらその後メインまで全く正反対の展開。勝負をかけた最終も易々と逃げ馬を行かせてるようではアカン。そうか、内田、元同僚にハナをとらせて華を持たせてやったか。くっそー。
正味、北村のおかげで11、12レースの負け分ぐらいで済んだ。やれば7,000円ぐらいしか持ってなくても最終までもつもんやなあ。ちゅうか、ワシ、勝負しにいくとこ違ってるやろ。
まあほとんどのレース、軸はおうとるし、当たるようになってきたから最終日が終わる頃にはもっと大きいのがついてくるんとちゃうか。