地球が静止する日

すんまそん。3連単を3レースも的中させてしまいました。
たぶん、明日ぐらいに関東大震災がきます。
深くお詫び申し上げます。

まず午前中。例によってダート戦。
まあこれは4,000円ぐらいの配当。けど駐車場代とA指定席代がかかってるからまあ大きいわな。
調子よく3連単を仕留めたので神田川の鰻重なんかを食らうんだが、その後があった。鰻重ぐらいでアレしたことよ。

まずは半年ぶりぐらいの万馬券ゲッツ。これでほぼ土曜はプラス確定というところで、大きくなったわけなんよね。

倍々プッシュ。グフフフ…。
ちゅうか、どっちも軸としては人気サイドなんやけど、われとったからね。でも、4角フォーメーションからしたら全然割れるわけがない。こんなん絞れるシボレー。
メインは芝は3連単は狙わないというのが基本路線やけど、あまりに点数が絞れるから買ってもたという具合。
こんなにうまく回る日も少ない。明日、どんだけ負けるんか、それだけが心配よ。
とりあえず風邪ぽいのもあるし、また明日も駐車場代とA指定からスタートよ。
いっぺん指定づくとアカンね。離れられんわ。