のどが痛いみたいなんや。風邪かな…

未明。下腹部に激痛が走る。トイレへ走る。
出しても出しても残り物がある感じで、でも出ない。
食あたりかなと思ったけど、それにしてはのどが痛いし、熱っぽい。
次第に強まる腹痛。
アカン、もう死にそう。上に羽織るもんでも着ていないと。
と、布団の中でうつぶせのまま力尽きる。
とりあえずはそのまま事なきを得たが、朝起きてからがもうアカン。
のどが痛いし声が出ないし、熱っぽい。
けど今日は鬼のように業者との打ち合わせが連荘なので休むわけにもいかん。
何とか乗り切ったけど、明らかに暖房入っている部屋の中で寒気を感じたんよ、オレは。
正解やったんは、よくなったら映画でも観て帰るべと車で通勤したこと。雑踏で余計な菌をもらわんでええからね。しかもエアコンであったかい。
風邪薬がなくなったので買ってきた。クスリのんでもう寝るよ。
明日の中山は車とA指定やな。
つか行くなよ(笑い)。
忘年会もあるけど、まあ無理せんとこう。