JRAは隠してるけど、ワクテカ

いきなりエイシンデピュティ回避ですか。ほぉー。
これで逃げ馬確定の赤ランプ。誰が競りかけるねん。スロー決定。
カワカミは、このメンツやったら先行バテ(去年の宝塚記念の出来損ないいう感じで)やろうし。
ベンチャーナインはレースに不参加やろうし。
コスモバルクは勝手に垂れていくやろうし。
エアジパングもキレは全くないし、かといって前での粘りも欠けるし。
フローテーションは前走みたいに先行はできんやろうけど、ルメールで人気は先行するやろうし(だれがうまいこと言えいうたんや)。
アルナスライン宝塚記念みてもG1ではきっついし。
サムソンは、ただでさえ冬場弱いのに、遠征疲れが響いてくるやろうし。
ドリームジャーニーは相手は夏競馬と違うし。
アサクサキングスは展開がダメダメで、かつ、この秋はデキもようないんやろうし。
アドマイヤモナーク? おったか。そんな馬(笑い)。
⑬③④①⑤⑥⑪②⑭  道中こんな感じか?
 ⑫⑩⑧⑦
   ⑨


⑬①⑤⑥③⑭  4コーナーはこんなとこ?
⑫⑩⑧④⑪
 ⑨ ⑦ ②

で、5番手ぐらいから8番手ぐらいまでが一番有利やと思うんよ、先週の馬場みてたら。
⑤⑧の並びのとこやね。勝ち馬はここから出るよ(ニヤリ)。
間違ったらその1コ前。①⑩⑨のとこ。
まちがっても⑤とか①とか勝つことはないと思うけど。
で、スローやろうから、そこより前が残るんよ、2着は。
3着は前のほうが残るか、それともちょい後ろ⑥④⑦の並びからやろ。それでも逃げはきっついわな。
ほしたら、馬券になりそうなんは、
能力の違いでダイワスカーレットか。
若干展開利を生かしてマツリダゴッホか。
一番有利なスクリーンヒーローか。
どさくさの3着でエアシェイディか。
そんなとこやろ。
中山巧者のネヴァブションが出てたら、ば券のアレになったかもしれんぐらいよ。