焼き鳥焼いても家焼くな

週を重ねるごとに的中率も的中配当も落ちてきていたが、ついに1ヶ月ぶりに焼き鳥を焼いてもた。
ホンマあかんわ。
流れを変えよ思うて今日は昼から出て行ったんやけど、全然アカンわ。
昨晩ピックアップしとる馬は合うとる。メインレースのヤマノルドルフ以外は残りの5鞍全てで、3着までの馬を拾えてる。アホみたいな馬が来た最終レースなんかは5頭選んだうち、きっちり3頭がきとる。
でも馬券は当たらない。
買い方のセンス悪すぎるわ。
軸馬の選び方が間違っとるし、展開の読みというのか、そういうのが固定観念でガチガチに固まってしまってる。もうちょっと柔軟にいかんとな。
にしても、12月からの中山開催、焼き鳥焼いたんは、いずれも午後から出て行った2日だけ。どうも午前中から行って様子見しながら馬券を買った方が当たるんかもしれん。