にはかにくろきくもわきたちぬ

今週末、中京に遠征へいくわけだが、金曜を何とか切り上げてこなければならない。
何か重要なミーチングがあって、ワシはそこで随時資料を作ったり探したりせなアカンらしいのは半月ぐらい前から分かっていたこと。
そこはしゃあない。
どうも、今月中にメドをつけなければならんことが1つあるらしい。
ワシの置き土産として後進のモンに託していきたいものだけにもう少し時間をかけたかったのだが上司の命令は絶対である。ヤるしかないやろ。
けど、金曜は帰るよ(笑い)。
来週、深夜手当や! 2割5分増し、用意しといてや!!


――予算的に残業規制だが
なんでそんなんを、きん欠のアレを言われなアカンのや(笑い)


サービス(残)業は困るのう…。
まあ、ええことよ。
しかし、暗黒ムードが漂ってきたな。今年度が終わったら何か大きいモンがついてくるんとちゃうか。