デイリー暗黒地帯

中京へ行って一番困ったことは、デイリーが売っていないこと。
普段なら別にええんやけど、どうやら60回で終わりそうなどんでん連載の大詰。ここまでコンプリートしてきたのに抜けるのは惜しい。
そこでワシがとった行動。
「トプロ基地先輩に電話」
最初っからそうしといたらええんよ。
朝めちゃくちゃ弱い人やから12時に電話したけど、まだ寝てたわ(笑い)。
そして本日無事受け取り完了。
にやにやしながら来たから何かと思ったけど、まあアレやろ。
「京都(のメイン)でも獲りましたか。」
「おう、単勝から3連単まで全部的中や。」
案の定やったな。年明けからGのつくレースは毎週1本獲ってるらしい。
ワシとは正反対よ。
曰く、寝転がったまま数万円らしい。
ワシは氷点下の中、中京まで行って5,600円+9,800円ぐらい。
おんなじ配当やったら絶対に暇な方がええやろ。


今度、おごってもらお。