久しぶりにCD購入

懐に若干余裕が出来てきたのでCDなんぞ買ってみる。
中古を漁っていたが、それほど琴線に触れるものが少なく、これ1枚。

守りに入ってるなあ。
というより他にコレというのもないし、何より朝比奈隆のブル5は実は持っていなかったりする。0番とか1番とかあるのに。
去年の生誕100年記念盤でSACDがあるはずやけど、あえてCDで買ったのは単に安かったから。2枚組みが840円。マクド食うより安いやん。
週末にゆっくり聴こうと思う。今週は早く寝る。


そういや、そろそろiPod nanoもバッテリーのモチがあやしくなってきた。もうひと稼ぎできたらiPod買おう。
今度は120Gの大きいのを買いたい。
nanoを買った時は「ジョギングしたりしながら聴くかも」と思ったけど、チャリ乗ったりジョギングしながらでは危なくてしょうがない。実際、スラムダンクの流川みたいにチャリ乗りながら止まってる車に突っ込みかけたことあるし。
電車の中、徒歩、車の中ぐらいしか使わないので、別にそこまで小型でなくてもいい。むしろ中の曲を入れ替える手間やバッテリー持続時間を考えたら大きい方がいい。大きいといっても上着のポケットに十分入るし、そこまで重くない。動画でサンガリアとかみられるしな。
またせっせとライブラリでも貯めこもうか。