POG終了のお知らせ

ちくたくす、あれではなあ。
馬がいいとか悪いとかではなく、気性に問題が大アリ名古屋のシャチホコよ。
馬っけ出してるとかそういうのは些細なことで、レースでずっと騎手と喧嘩してるんやから。確かにあれでは2000は長すぎる。最後は全く手ごたえないもんな。
折り合いというよりも、全然競馬というのを理解してへんから(ノーザンファームへ)帰らせたわ。
逆に言えば、競馬を覚えてきたら、というより、競馬場へ運ばれることの意味を分かってきたら走るよ。1年半後ぐらいかな。
というわけでPOG終了。やっぱりこの血統は晩成やったとですね。タヴァラさんは正しかった。


(その後、洗面所のスイッチが故障する)
電気のスイッチを入れても戻ってくるんやから。
あれは故障やない。バネスイッチや。
いや、まさにバネ指状態。
ブレーカーを落として開けてみたけど、どうみても自分でやるより会社にやらしたほうがいい。
って自分とこの仕事増やしてどうするんよ  OTL
ちょっと、業者呼ぼか…