休み

びた一文馬券を買わない。何ヶ月ぶりかな。
とにかく寝不足なので寝倒して、買い物してきて、メインだけGCでチェックする。
オッズもパドックも何も見ずに「状態が戻っていればスマイルジャックが面白いかな」とは思ったけど、ホンマに突っ込んでくるかい。とは言え、他にチェックしていた馬は惨敗で、案の定やったですね。
明日はちくたくすデビュー戦なのでテレビにかじりついておこう。
何もしなかったわけではなくて、ひたすら「3F指数」のデータ作成ですよ、今週は。クラス差を調べていますが、ようやく終わりがみえてきましたね。


(試合後)
クラス差ができたばかりか、成績処理までやって、これで馬場差は計算できる体勢になった。
また明日からよ。
来週には間に合わんけど、G1には間に合いそうやな。