ふと気になったんだが

ワシ、ひょっとしててんかんちゃうんかと。
先月末からデプロが半分になっとるわけやけど、にしてもこの1ヶ月はよう脱力しとる。週に1回はしとるよ。今日も飯を食ってると急にノドを通らなくなって手がしびれて脱力してきたんよ。食事中は久しぶりやなあ。というか治療始めてからなかったから。
けど、それだけなんよ。脱力するだけ。
こないだ別件で調べもんしとったら「ナポレオンはてんかんだった」というのを見つけて、どういう症状なんかを調べてみたんよね。
泡吹いて倒れるだけやないと。中に、「手足が震えてハシなどを落としたりする」というのがあって、そういやワシ、メール打ってるときに携帯落としたり、競馬場で赤ペン落としたりしたことあるなあと。
まあ今週、通院あるし、ちょっときいてこか。