ワシ死亡

いやいや冗談やなくて、もうすぐ死ぬかもなあ。という悪寒。
どうも先週熱が下がってから調子がよくないんよ、精神的に。身体的には花粉症以外問題はないと思うんやけど。
途中目が覚めて寝られなかったり。でも最終的には1時間か2時間起きているうちに眠れる。すぐに起きなければいけない時間になるので睡眠不足ではあるが。
それが尾を引いて疲れがたまる。今日はふらふらになって帰ってきた。手足が重いし、くらくらするし、息苦しいし。よっぽど駅からタクかと思ったけど、ゆっくりと歩いてきた。
周りの音が気になる。しかも気になるのに限ってロクな内容やない。
「このクソガキが。ちょっとは黙りよれや。」と20過ぎぐらいのバカモノに対して内心切れるが、しんどいのでヘッドフォンを耳に突っ込んで我慢する。
フェブラリーS、どうしようか迷い中。しんどいもん。