全部言うよ、病院に

月に1回のメーンイベントやからね。
バーンと言うてきたんよ。
減薬した副作用かもしれんなあということで、1ヶ月様子見。代わりにソラを出してもらったので、いざという時は助かる。
何よりも、いろいろと溜まりこんどるんやろうというのもあるし、たまには贅沢なぞしてみようと、久々にうなぎの川勢へ行ってみた。いつも混んでて入れんかったりするんよ、ここ。今日は一般的なシーズンが違うというのもあってすんなり。が、ホンマは冬場の方がうまいんよ、うなぎは。脂がのっとるからな。
ワシがここをひいきにしているのは、よくある店みたいに5分や10分で出してこないから。注文してからさばいて蒸し焼きするから30分はかかる。何もあせることはないんやから、せめてええもん食うときぐらいは余裕をもってええやろ。冷凍モンをレンジで温めて出してくるよりも、入念に焼いてくれるからええんよ。その蒸し具合もほどよく脂が残っていて身が柔らかい。タレもしつこすぎず、ワシにはこれぐらいがちょうどいい。
もうちょっと余裕があればお新香で酒でも飲みながらと行きたいが、体調面がなあ。まあ本が一冊あれば30分ぐらいすぐよ。松の重で腹も満たされて、今日は気分がええな。思うに、金が貯まるとストレスも溜まるんやろ(笑い)。一番のストレス発散は散財やな。