廊下にて

今日、廊下で以前の部署の上司におうたんよ。
今は偉くなってブチョさんになってはる。
「フヂワライちゃん、キミ、今のとこ何年目だね?」
まあ、この手の話はようあるからサッと答えといたんよ。
「その前が?」
大阪ですわ。
「で、その前は?」
ブチョさん、あんたの下やがな。
「あー、そうか。すぐ大阪行ったんだったね。」


このブチョさんの配下のセクションは、ワシ、今回狙っとる一つなんよ。
とりあえず引っ張りあげてくんなましアピールをサブリミナルでいれといたわ。
後は、ワシが育てた競馬クラブのブチョさんら(ここも狙っとる、というか一番やりたいとこがある)がどこまで引っ張ってくれるか。
3本ぐらい釣り糸たらしといたら1本ぐらい掛かるやろ。
とりあえず、今のとこは、もうええわ(笑い)。はよ卒業せんとな。