図の乗る

昨日の予告が3つとも的中したので調子に乗ってみる。馬券は一切的中してないが(苦笑)。

中山1R

2 リネンピュア
5 ブリッジトウショウ
勝つのはどっちか。
2頭から1,7,8,12あたりへ買えば当たりそう。

中山2R

人気サイドとは思うけど、
2 カズノロマン
5 スギノブレイド
以外に先行できるまともな馬がおらん。
7がいるけど、ヨコテンには差されるやろ。
ここはまともに似た条件を走ったことがない方が来るんちゃうか。距離延長とかダート替わりとか。1は前々走でまともに走ってないしな。
似たような条件の組なら4。
ここはハッテン以内の3連単で小銭拾いとイキたい。

中山3R

8 アフターエンペラー
15 ピークヴェロシティ
のどっちか前にいる方が直線向いてさらに突き放す競馬で圧勝の予感。枠順とかこれまでのペース指数から8の方が確率が高いと思うが。
このパターンなら、4コーナーの順番どおりでええと思う。1,7,10,13あたりが次にいそう。3着が入れ替わって4ぐらい。
14は(新馬取消後で)異色やからな。一度みてみないと。からだとかも。

中山8R

6 マイネルファヴール
でガチやろ。1000万で勝ち負けしてたんやし、休み明けの前走もほとんど負けてない。中山も得意やしね。
あとは分からん。アンチャンの馬が気になるんよ。でもアンチャンやからなあ。と言って去年の明日、潮来特別で皇成クンにやられたわけである。もちろん、新人騎手の内田サンにも1レースからやられましたが(笑い)。


以上。メインレースの「呪い」はカンパニー、エアシェイディ中山記念連覇は4頭しかおらんねんな。(と書いておくと、ドリームジャーニーアドマイヤフジあたりが楽勝しそうな予感)