一日一善

今日も一日一善。慎ましやかに7,220円の3連単で半分だけ損失を防ぐ。相変わらず「未勝利先生」です。
どうにかならんかね、この体質。どうせならワッと95万馬券ぐらいが当たってくれたらええんやけど。
しかしまあ、25分間隔はきつい。パドック観て、返し馬まで観たら正味5分しかあらへん。しかも、その5分間に余計なことばかり考える。
9Rなんか、実質5頭立ての競馬やのに、「ダートの3F指数は高く出すぎているなあ」(以前のバージョンではダートの指数は半分に割ってちょうどぐらいやった)と思って軽視した皇成がきやがる。昨晩は「この馬はむしろ芝の方がいい」と3着候補に入れておいたのに。拾うより簡単な1万2千円を獲り損ねたわ。ヒット1本損したわ。
それはともかく、「買わない」と決めておいたレースはケンせんとなあ。
「せっかくやから単勝だけ」
複勝なら来るやろうし、4倍もつくから」
と気づいたら単複1,000円ずつ買うてる。合わせて2,000円。3連単100円ずつ買うてるレースより使てる金額多いやん(苦笑)。
当然、そういうレースは当たらん。華麗に4着ゲット。おお、もう…(絶句)


なんかなあ、競馬ってこういう仕組みで成り立ってるんやなあ。
競馬って分からんなあ…


軍資金は7,000円減って48,000円。