△広島3−3阪神(広島市民球場)

最後の市民球場というのに、新井も金本もおらん。メンバーはさみしい上に雨でグラウンドが悪いから阪神は主力温存。まあ今無理やり出場しにいって肝心の公式戦に出られんかったらどうするんやと。
投げる方は、今日のはアカンね。ボールが滑るのは分かるけど、あんだけランナー出したらアカンよ。球自体は悪くない石川は次あるやろうけど、阿部や金村に次はないで。
攻撃は、林ちゃんが戻りつつあるんか、スイングはようなってきとる。一発やるまで時間の問題とちゃうか。反対に桜井はどんどん悪なってきとる。今日はほとんど手打ち。アレではなあ。
メンチ? フライ職人かなんかやろ(笑い)。揚げるのうまいで。「よく揚げたメンチのフライ弁当」でも売ったらええやろ。
正味、1〜3番までで攻撃しとるんやから、1軍と2軍の力差はとてつもなく大きいよ。アピールもできんのやから鳴尾浜へ帰らせたわ。
まあ開幕は、
8赤星
9平野
6鳥谷
7金本
5新井
3関本
2矢野
4藤本
1安藤
というとこやろ。