中山終了

きっちり締めくくれたらよかったんやけど、今日のは難しい。
皐月賞がというよりも、皐月賞に付随して関西のトップジョッキーが来とるから。
いつもと傾向が違う。
騎手がいいからといって買えないし、多少落ちても盲点になってるだけやったりで。
さんざん振り回された挙句、「メインがあれだけ激流になったからみんな仕掛けを遅らせるので前残り」と断言した最終。
「北村は北村でも友一ではなあ。ユーイチはユーイチでも北村ではなあ。」
この一言を残してフヂワライ先生、昇天。
でも意外にお金は使わずに△7,000円で、軍資金は122,000円。
アンライバルドは強かったが、今日のは展開がかなり左右したからダービーはこのままの着ではいかんよ。