先週の特注馬

さて、多田野スピード指数なので、結果だけ整理したら次の狙い馬というのがみえます。ただし、異常指数の可能性もあるので、しばらくは様子見ですが。

土曜

京都メイン 桃山S(1600万)普通のレベル。
東京メイン 京王杯SC(G2)レベルは低い。勝ち馬の指数14は1600万のレースでも出る。まあタマモホットプレイとかイースターが上位に来てるという事実だけで分かるけど。
東京12R 1000万 上の3頭は1秒ぐらい離してるけど、1600万でもやれるレベル。
新潟11R 中ノ岳特別(1000万) 勝ったタガノタイムピースは1600万もすぐ勝ち負け。

日曜

京都8R 烏丸S(1600万) 勝ったワンダームシャは展開に恵まれたのもあるけど、指数だけなら重賞級。まあ、道悪なので参考外かもしれんけど。
京都メイン 栗東S(OP特別) 水準レベルのオープン特別。
東京メイン ヴィクトリアマイル(G1) ウオッカの指数は30と、芝なら最強クラス。2着のブラボーデイジーが18と、戦前の指数はきっちり走っているので、ウオッカが過去最高のパフォーマンスを示したといえなくもない。
東京12R 1000万 勝ったグランドバイオは中央での指数ができたが、14と好指数。1600万でも勝ち負け可能。