あれはえぐいなあ

ついにオペ産駒から中央のオープン馬が出てきた。
その事実が信用しきれずに(単に逃げ馬を過信できんかったというのもあるけど)ひより馬券でゴーしてきれいにタテ目
まあそんなもんよというのもあるが、メインがなあ…
あのレース、馬券を買うとして、3、6から入るのはアホでも分かる。問題は相手が何かっちゅう、半ば馬連というか、ワイドのヒモ探しみたいなところ。存外、前に厳しいレースになってしもうたけど、それでも最後方の馬とは分からんかった。ここまでくると逆にあきらめがつく。
それにしても、ウオッカはすごいよ。
あのわずかなスペースをこじあけて来られる、それも2回続けて同じようなことをできる牝馬なんかおらん。
パドックを歩いている時から雰囲気が全然違って、まあ、いうならベンツでDQNミニバンをあおってるっちゅう感じか。前の馬も必死で歩いてるんやけど、性能が違いすぎるんよ。道譲れや。というところ。
今後、東京で走るときは、女王様には一切逆らいません。
うそやん、アイツ、ついとったで(笑い)


軍資金83,000円。