●阪神2−9中日(京セラドーム)

MYMならできること。
ヤニキへの引導。
別に嫌いでいうてるわけやない。むしろ、尊敬するからこそいうのである。ヤニキを止めてくれと。
打てない4番。打てない、というのは技術的にとかそういうのではなく、そもそも身体がもう打てないわけやろ。指やら手首やら脚やら。そこまで無理して、というか打てない守れないの身体で、実際に打てていない状態で、スタメンフル出場それも4番。
もうええやろ。
アンタッチャブルな状態で、お情けではないけど、暗黙の了解で惰性のまま出場し続ける記録に何の意味がある?
どうせもう5位は確定よ。横浜には悪いが。
ヤニキさえ引けば、桜井も、林も、ラギもといろいろ試せるわけよ。
本当の暗黒ディケイドにしたくなければ、ここが潮時。後進に道を譲る、それも勇気。
ワシはそう思うんよ。
鳥谷を下げ、新井大選手も下位に落として、散々叩かれまくったMYMさい配のアレ。もうここまできたら全阪神ファンを敵に回すぐらいの覚悟で、


やらないか


アッー!