●讀賣9−7阪神(からくりドーム)

筒井失格。
2回の大量点はすでに1回から予感があったわけよ。もう3点かそこら取られるんちゃうんと。そんなんではすまんかったが。
それぐらい悪かった。全く球は走ってへんし、ワシでも打てそうな気がしたわ。
で、次が金村やろ。最初っから準備していたかのような。どっちもつぶれたわな。アカンで。どうせやったらキャンプ中にさんざん騒いどった連中あげて使てみいと。おなじ打たれるんやったらまだ納得いくで。
2時半ぐらいで隣の黄色い施設に移ろうかと思ったけど、しばらく見てたんよ。まあ、あの一気6点は久しぶりにみせてもらったな。クリーンアップ3連打とか、普段みんようなもんを。あれができるんなら今日は負けても次はあるで。
明日? あるかいな。3連勤なんか。4時間たちっぱなしはしんどいで。
終了後、途中合流したかいしょなちちゃんと餃子(非王将)食って、なぜか大井競馬を打って負けて帰る。まあそんなもんよ、アカン時は。
本気で明日は引越に向けて本の整理でもせんとな。これとCDでどんだけ時間かかる思ってるんや。