○阪神6−1ヤクルト(モナ岡引退)

そうよ。もうそうなるよ。
稀代の変態天才打者がようやっと、な。もうここ4年はアカンから、遅すぎるぐらいの決断というか、まあ、引退式は盛大にやったってえやと。いけるもんならワシも行きたい。
そんな騒ぎの中、試合は、、
今日からワシ、しばらくスカパーみられへんねん。再放送も何もあらへん。
何で桜井が途中で代わってるんか(まあ、どこか痛めたんやろ)とか、アニキの一発は大きかったなとか、そういうのが全然分からん。早いとこケーブルの中の人が来てつながりをみせてもらわないと。
そんなわけで、ぼちぼち片付けモード、というか実質明日の晩と3日の朝しかない。スカパーのアンテナなんか3日の朝以外に選択肢がない。ほとんど片付いてきたけど、肝心のスピーカーやらAVアンプを梱包してやらんといかんわけで、ここで箱をどっかにやってしまったのが痛い。今回さえ乗り切ってくれれば終了なんやけど、まあエアキャップでしのぐしかない。距離も10キロないし。
ここんところ埃にも厭わず荷造りしてるから何か身体中がかゆいな。虫刺されかな。