●阪神2−4中日(甲子園)

今日はテストしてみたんよ。エアコンを。タイマー切りがどれぐらい有効なんかと。1回コッキリなんか何回も同じ設定を繰り返してくれるんか。
結論としては、1回だけらしい。やり方があるんかもしれんが。
それが、切→入→切になってくれたらと思ってやったから、帰ってきてもまだ回ってると。
祝。湿度50%切り達成。
どうやっても65より下がらなかったリビングが60を切り、他の部屋は軒並み50台前半。一番乾きやすい寝室に至っては50%を切ったわけである。
それから。2時間ぐらい窓を開けて放置してるけど、上がるどころかさらに下がってる。
どうやら立地的に湿度が始終漂っているという最悪の事態は回避したらしい。単に今までの湿気がこもってしょうがなかっただけかもしれん。
もうええやろ。後は普通に生活したら。油断せんように毎日数時間だけはエアコンで除湿するのを忘れんかったら。
ところで、スカイAをつけたらいきなりコジキ原が打たれとるんよ。ワシが暗黒なんか、2軍ピッチャーが悪いんか。まあ、ようやっとると思うよ、ちゃんと試合になってるんやから。それにしてもヤクルト負けすぎ。