○横浜3−6阪神(横浜)

最初から横浜へ行くつもりなど全くない。
そらもう(船橋へ)ゴーよ。日テレ盃とかいうても放映は全然してへんねんから。土地貸しとるだけかい。
さて、問題は岩田(稔)よ。ふがいないプレーをして、結局粘れずに負けてしまう。おんなじことの繰り返しよ。
そこから一夜明けての久保。さすがに3タテはないやろうと思ってたけど、ここまできれいに帳尻あわせをしてくれると気持ち悪い。どうせやったら10連敗とかして暗黒モードで秋季キャンプにでも突入してくれた方が、まだ来季へ向けての整理をやりやすいやろうに。
それでも勝ったし、まあ悪い点の取り方でもなさそうなのでよしとしておこう。
問題は岩田(康誠)よ。お前はあと少しのところを粘りきれんのかと。テンで絡まれた分かなとは思うけど、3頭だけ買って、唯一アタマに持ってない馬に勝たれてしまった。こっちはいぜん暗黒。