●ヤクルト3−1阪神(神宮)

これでよかったんよ。
変に3位とかとったらアカンと思う、今年のこの戦いで。
「真弓阪神の集大成」とかいうてる新聞もあったらしいけど、そんなん、最下位草野球をするつもりでもおるんかと。
まあ、来年は予定調和でやってもらって、再来年から、また新しい監督でいくだけよ。今度はちゃんと長期展望をもった人にお願いしたい。ジミでもええから。
もし来年、真弓がなんか考えをもってやってくるんやったらええけど。
来年優勝? あるかいな。こんなさい配で。
とりあえずやな、人員整理はやりやすいやろ。レギュラーは、4番も含めて全部白紙でやらんかいと。それから、今年みたいにキャンプで持ち上げるだけ持ち上げて実際には一切使わないとかそういうのはナシで。選手がくさってまうがな。
ホンマの人員整理はM(ry
あ、ワシ、来年はオリックスファンやっとるから(笑い)