解雇もとい回顧

菊花賞は、あれは獲れるな。
言うたとおり、18頭立ての番手、つまり2番手から4番手ぐらいまでが勝って、先行つまり5番手から8番手ぐらいまでが2着の組み合わせをまず考えると。
4番手スリーロールス、7番手フォゲッタブル
スリーロールスパドックもよくてなあ。フォゲッタブルアンライバルドセイウンワンダーがものすごいイレコミで消したら差し1頭しかおらんやんって思ったときに最初に思い浮かんだんよ。
アカンかったな。「よーし、これで1頭軸しめしめ」とイコピコからスリーロールスも加えて流したんよ。そらアカンわ。1頭軸っちゅうのは危険やと何遍も言うとるのに。
それでも直線で見せ場はあったし、何より和田サンがオッと思わせてくれて叫ぶ機会を与えてくれたことに感謝する。