とれてたなあ…

大荒れのエリザベス女王杯
一見あれを買うのは無理なように思えるが、買えるなあ。
基本的な考え方はあってたんよ。つまり、先行するのが勝って、2着3着は先行と差しの組み合わせという。そこよ。
差し馬で、ブエナビスタより上の馬がいるんかっちゅうことよ。
ブロードストリートが逆転可能かと思ってたけど、パドックがめちゃくちゃ悪い。やる気のかけらも感じられなくて、これはもう凡走やなと。その時点で差し馬1頭なんやから、これはもう流しで買うべきなんや。2着、3着の流しを。
相手はボックスで買ったとして、リトルアマポーラカワカミプリンセスニシノブルームーンでええんよ。ただ、軸が1頭やから1頭増やして24点でもええし、2頭増やして3連複10点でもええ。ほな何買うって、いつ走るか分からん(レースPS自体はクリアしてる)テイエムプリキュアと、若干レースPSが下がればクィーンスプマンテということになろう。迷うならあと1頭ブラボーデイジーか。でもこの馬は30ぐらいまでレースPSが落ちないとダメなのは分かってる。
だから買えるということよ。少なくとも3連複は1頭軸で獲れる。
でも、これ、馬連は買えんのよ。ブエナビスタの軸はあくまで2着か3着なんやから。先行馬から先行馬と差し馬に買わなアカンから点数がすごいことになる。
じゃあ最初から買えよって? そんなもん、お前…(絶句)
要するにワシがいかに馬券下手かっちゅうことよ。
最終も和田サンで鉄板思ったけど、傷口にさらに塩塗りに行くんかって思いとどまったら案の定やったな。