事前調査は重要ということ

朝起きたら昼前やったんで後半3レースだけ参戦してみたんよ。
今日の結果を調べていたらどうも芝のレースは追込ばかりきている。そらもう方針転換よ。昨日書いたことは一切なし。というより昨日書いたやつはもう来ないと。
ウオッカだけは最後まで切りきれずに残したまま、気持ちとしてはほぼオウケンブルースリ1頭だけの軸で5頭ボックス(笑い)。コンデュイットとかレッドディザイアとか。
券売機に並んでいる最中にものすごい当たりそうな予感がしてなあ、300円単位にしたんよ。60円儲かったわ。
それよりはむしろ準メインで来たらええのにと思って買った武士沢がホンマにくるんやから。最近馬連で3千円4千円っちゅうのがよう獲れる。やっと府中の買い方が分かってきたというのか。遅いっつうの。
そういうことで2勝1敗。最後はよかったんとちゃうか。数字も内容も。