QP3分ピッキング

クイックピック、略してQP。当然3分で出来上がる。
宝くじみたいなもんやから、馬券収支とは別会計にして数えるけど、まあ、おもろいな。何がって、自分で考えたら出てこんような買い目があるんやから。

もう、こんなん遊びやし、5,600円ぐらいの馬券が当たってもしゃあないわけよ。そう考えたら馬券になりそうな馬の中でも、
1.3着まででいいから、複勝圏内には来る確率は高い馬
2.人気薄
で選ばなおもろない。先週は500円買ったら全部100万超の組み合わせで、土曜日はウヒウヒいうとったよ。
いろいろ考えたけど、穴開けるんなら内枠やろうし、スッと決まった。というより、QP発売窓口の前を通りかかって思いついただけ。
勝てば虚乳の人となんちゃらとかいう噂もあるが、そういうのも込みで内枠に入れられたんちゃうんかって疑惑もあるしな。
さすがにコスモバルクが入ってる目ぇは、ないやろ(笑い)。
けど、7-4-9とか、普通にあるで。ホンマ。これが16万。
で、ようみたらドサクサに紛れて最後にブエナビスタが入っとる。申し訳程度に。
先週はさすがに当たる気はほとんどせんかったが、今回のは半分ぐらいの目はありうる。期待してもらって結構です。