フェブラリーSなぞ

ワシの穴馬が取消してもうたみたいなんや…
出てくればこれは相手筆頭で考えてもよかろうという馬やったんやけどな。
まあ、ええことよ。
あれこれ迷うのもようない。もうヨコテンと心中よ。勢いに乗っとるヤツに逆らったらアカン。
相手が難しいところで、RPSを見てみると、たぶん、30台ぐらいのレースになるんやろうけど、
テスタマッタはどの距離が適距離なんかよう分からん(それだけに怖いんやけど)。ペースはこなせる。
エスポワールシチーはペースはこなせる。(けど速い馬場でどうかや)
サクセスブロッケンは30台はギリギリOK。
スーニはペースはこなせるけど、距離が微妙やね。
グロリアスノアは、ペースがアカン。もっと差しの競馬にならんと(なるかもしれんが)。
リーチザクラウンはペースはいいけど、まずこの距離のG1ではついていくのがやっとやろう。(ワシ、この馬はサイレンススズカみたいな中距離馬やと思う)
一長一短で、マイナスが少ないのんはサクセスブロッケン。というより、ペースとか距離とか馬場状態考えたらマイナスは一切ない。騎手の故障箇所だけや。
ホンマ、内田さえまともなら1点勝負やで、ここ。
ただ、他の馬にも穴はあるでということで、内田が乗ってるだけで勝ち負けになるようならなあ。


<買い目>
レッドスパーダ単勝
馬連 8=6、3、12
エスポワールシチーが勝ったら諦めるわ。