狙い打ち

今沖田。
ブルーカラー球団のチャンスマーチではないが、現時点でのオッズをみて狙いレースを絞る。
今の時点で単勝10倍以下が6頭も7頭もいるようなレースはゴメンよ。
また、2番人気で10倍とかいうレースも儲からん。
あんまり厳密に適用してもしょうがないけど、とりあえず昼前で10倍ぐらいをうろうろしている馬は買い目対象に入れて考えよう。
すると、1勝級以上のレースでは、

福島6 4混 12:40
京都5 4混 12:50

福島7 5混 13:10
京都6 4混 13:20
東京7 4混 13:30
福島8 4混 13:40

京都8 5混 14:25
東京9 4混 14:35

京都9 4混 15:01

京都10 4混 15:35
東京11 5混 15:45

京都11 4混 16:10

京都のレースで混戦が多い。また、福島の後半はほとんどが6頭以上の大混戦レースなので遠慮しておきたい。せっかく信頼できる騎手も来てるのにな。
1日の流れを把握するという意味では、京都に集中してしまってもいいという気もするが、12頭立てで4混の東京9Rなんかは見逃す手もあるまい。


まず、今から後楽園へ出かけるので、12時台のレースはアウト。できれば13時台前半も昼飯食べたいよなあ。ここから1つぐらい。
14時台は10分差なので、より行けそうなほう。
その後はオッズの変動を見ながらになるけど、東京のメインは5混で間違いなさそうやね。


時系列でみていくと、今日はマックス5鞍。どうせ2つか3つしか買わんやろうが、それでええんよ。