何を今さら(笑い)

良質どん語の増産が来ました。
(集まった報道陣に向かって)
「何してんの? (会見は)せえへんよ!」


ちゃんと(補完)してるなあ。
そして、こんなくだらんニュースにぶちぎれるヤフ住人ども。
アホちゃうか。
阪神の監督やってるとき、何べんやらへんかったか。
それ(負けが込み始めたら会見拒否)が普通のことやからね。


むしろ、「また会見やめてるで」と安心したりするのである。
まあ、言うこと何にもないわな。
「今日、会見して何かできたか」いうとこよ。せいぜい腹の中に収めてる選手へのグチでもポロリするぐらいやわな。それは言うたらアカンことやからね。


ともかく、我々どんでんヲチ隊としては、良質のどん語が量産される状況に感謝するしかない。