テイオー

綺麗な5混オッズ。当然5頭から選ぶ。
スマートファルコンの人気が意外に落ちない。これは買いの傾向やろ。宝塚の教訓は「格より調子」。
そこに抵触するのがサクセスブロッケンヴァーミリアン。どうも今ひとつっぽい。
カネヒキリは仕上がった感の報道。前回の休み明けよりは楽。
状態ならフリオーソが生涯最高らしいが、これは毎回言うてないか? ドラゴンボールの宇宙最強と一緒でキリがない。
故に10=14のワイド1点。これが8倍もつくんよね(そんなオッズの時は大概ハズレるが)。


(レース後屈強な男たちに囲まれて)
(ワンセグが)ザーザーで見えんかったわ。抜けたのはメンコの色で(フリオーソやと)分かったけど、(カネヒキリの)内が赤なんかピンクなんか。ピンクやったらスマート(ファルコン)やもんな。
――フリオーソは圧勝だった
生涯最高にもう一回騙されてもよかったな。2頭は案の定サッパリで、3点ボックスで当たってるんやから。それにしてもカネヒキリはすごいな。