遠回り

明日は会社の方々と大井へ突撃なのです。そこで今日は帰りに肉感競馬購入をと。水道橋まで出張ったわけですよ。JR駅前の売店で買って王将で餃子定食くって。ワシはニコニコしながら帰ってきよったんです。
ところが。
西船の駅にあるキオスク。水でも買って帰ろうと立ち寄ったら、奥のタバコの棚に
「30日大井競馬」
と張り出してあるではないかっ!
何のことはない。また売り出したようである。地下鉄代使って水道橋へ出て、帰りはJRの運賃払って総武線で帰ってきて。もう1部競馬新聞が買えるがな。いや、買ってどうするんよ(笑い)
今後は新聞入手のメドがたったのはありがたい。
さて、帰ってきて肉感競馬を眺めていると、「C」「B」「S」というマークがついていてCSとかBSとかSD(それはない)とか表示されている。たぶん、チーク、ブリンカーシャドーロールやろうね。馬装まで表示ですか。さすがにここまでヤられたら500円の価値は出てくる。