チョクセンバンチョー

パラリラパラリラ。直千番長フヂワライ先生参上。
明日の直千レースは最終の500万。牝馬限定だコノヤロウ。
直千実績のある馬はというと、
1 スイートライラ 1-1-1-0
8 アームズトウショウ 1-0-0-0
14 カルテブランシェ 1-0-0-0
15 ラヴリーテンダー 0-1-0-0
あたりじゃねえか。
アームズトウショウは、未勝利をここで勝って500万を地力で勝ち切った。昇級戦の前走は出遅れて何もしてない。なら、コイツでいいじゃねえのかテメエこの野郎。
人気するけどスイートライラは切れないだろ。しかし内枠というのも気になるし、ヘッドまではねえな。
むしろ、ニシダスピードスターズのラヴリーテンダー。未勝利を勝ったのも新潟ダート1200で、2着も直千なのに、ここしばらくは中山や東京のダートを使われたり(直線に坂がある)、中距離の芝を使われたり。坂がなくて短距離のレースは直千で連対して以来。坂本=西田のコンビならバリバリ先行夜露死苦宣言みたいなもんだろ。
しかし、確実性に欠けるから、買っても小銭なんだよテメエこの野郎。
これで全国制覇仏恥義理だぜベイベー。