日曜の狙い

分かりやすいレースだけ買ったらええんよ。

新潟7R

バイラオーラが2枚上。2倍ついたら単勝勝負で馬連押さえ。ピュアチャプレット、シャインエフォート、イグナイトカフェ、マイディスカバリーあたりから選んだらええやろ。

新潟9R

ファンドリカップ、サダムテンジン、ダイワプリベール、メイショウアツヒメあたりから選ぶか。このコースは先行しないと勝ち負けにはならないので、サダムテンジン、メイショウアツヒメが軸になりそうやけど、上に乗ってるのをみたらどう考えてもメイショウになるわな。

新潟12R

ユウキハングリーが若干抜けている感じではあるが、全く信用できない騎手。むしろ、1回こっきりの指数とはいえ、前走の指数55が飛びぬけているトウショウロジック。4戦中3戦で出遅れというゲート難やけど、残りの1回がきっちり出て逃げて圧勝。その時の騎手に戻る。丸山はスタート巧いからなあ。スッと行ってしまえば勝てるん違うん?
相手はユウキハングリーの他にフェーズシックス、カズノロマン、ダンサーズブロンド、ケイオースターあたり。