オッサン、あんたすごいな。

何がってタテ目のプロとしか言いようがない。
札幌4R。ヨコテンのが人気なくなってたので買うのをやめ。そのまま3頭ボックスにしときゃいいものを、代わって人気してきた池添のを考慮して、先行できそうと判断。最後に三浦とどっちよ、で、そこは昨日の決断どおり。三浦は信用できない。
クサイ騎乗しやがって。
9Rは、丸山のも気になって、まさか4頭ボックスというわけにもいかず断念、結果的に当たっていた。何も考えずに買っていれば。
メイン。
PATの残高の小銭を振り絞ってオーロマイスター入りのボックスも買っておいた。が、その買い目は、4,5,9のボックス。
ナンデヤネン。
実質4頭をボックスで買っているのに、唯一買っていない組合せで1着2着。
もうこれは天才やろ。逆神。


狙いはものすごく正しいのに、使い方を間違っているので全く正解にたどり着けない。