ジンクス

ワシが予想を書き込んで行くと当たらないの法則発動。
今日の4混5混レースは、中山で10鞍。うち3着までに人気馬が2頭以上こなかったレースはたった1つ。が、それがメインレースなわけで。
ワシ、それで勝負してもうたやないか(笑い)。
つくづく馬券下手なオッサンやなあ。
8Rや9Rも買ったが、1着3着と2着3着。どっちも勝春にやられた。
こういうのは紙一重で、うまく行く時は逆に連勝となっているんやろうが、ダメな時はこんなもん。
もう予想をパピコするのはやめ。
そもそも他人の予想を、競馬新聞もスポーツ紙も含めて一切見ないワシが、自分の予想だけ全世界に発信するというのはおかしいではないか。他人の話は聞かない。俺の話は聞け。全くもって自己中な話である。
帰ってきたらJCNが来月からグリーンチャンネルのハイビジョン放送を開始するというお知らせ。よくやった。といっても、最近あまり観てないんだが。
あ、凱旋門賞をハイビジョンで観られるぞ。ラッキー。