当たりや

BIGが当たった!!!!!!!!!!


もちろん6億円なわけがなく、どころかBIG1000の方が当たって、かつ、ジャンボ宝くじでいう下1桁というような4等。1000円買って1340円の払戻。単勝1.3倍のとこに1000円突っ込んだのと同じということを考えたら、ものすごく効率が悪いような気がする。もっとも、サッカーくじの方は一発で隠棲資金を獲得できてしまうという大きさがある。燃えプロに譬えるなら、高木豊とかでちょこまか進塁してタイムリーで1点よりも、ホーナーでバントして場外ホームラン狙いというところ。だから1340円ごときが当たらんでもええのにな。
もひとつ思ったんは、毎回5口とか10口買うよりも、1ヶ月に1回だけ20口とか40口買った方が当たる確率高いんじゃないか? 誰か検証してくれんかのう。オレはしない。しんどいもん。