またひいてもうたみたいなんや

治りきってなかったかぜが勢いを盛り返してきた。困るなあ。
今週でいちばんひどい状態で調教どころではない。本番も回避か。それは避けたい。
さて、来年は再び阪神ファンに戻ってもええんちゃうかという流れになってきた。
さよならさよなら1001。ほーたーるのひーかーあり。
思えば阪神讀賣化してきたのはこのオッサンの「アレモホシーノ、コレモホシーノ」が原因。金本を入れて怠け体質を改善したところまではよかったが、その後がもう金満球団一直線。他所から4番を正捕手を強奪して、まだ獲るんかいと呆れていたが、悪の黒幕を陸奥へ追放してしまったので、来年からは少し沈静化するのではないかと思う。2軍をはじめとしてユニフォーム組は若手を育てたいという中込意気込みは見られたし、期待してもええんちゃうか。
とりあえずストーブリーグを様子見しつつ。
楽天は金が唸るほど湧き出てくるからおもろいやろうな。銭ゲバ監督さんには。