どっちもどっち

物議を醸しているアレについて。
どうやらかなりごっついオッサン2人が並んで座ったらしい。
そいつらの安全バーを手で押して確認せよと。
分かる。
女子大生のオネーチャンにしてみたら、そんなツユダク腋臭充満のキンモーな物体のところへ手を突っ込みたくはない。
が、そこは仕事やからね。嫌なら最初からやらんかったらいい。
トンで計量した方が早いようなオッサンがギャルに混じってキャーキャー言うなということと、いくら汚物であっても仕事なら割り切って全うしなさいということ。
そして、楽に買える安全なスリルなんて幻想ですよということ。
スイーツなお方々は、しばらくするとそんな懸念など忘却し去ってホイホイ乗りにいくわけだが。
エイズ梅毒何でもございまっせのオネーチャンに乗るのとどっちが危険か。
どっちも御遠慮願いたいな。