今週のWIN5

阪神10 8、11
東京10 12
新潟11 11
阪神11 11
東京11 3


今週は割と自信がある。ハッテン満点で5点ぐらい。
というよりも、なぜダッシャーゴーゴーがこんなに人気ないのか不思議でしょうがない。京阪杯の二の舞とか考えてるんかもしれんが、あれはフルキチの乗り方がヘタクソやったということで、58.5キロとかあんまり気にせんでもええと思う。現にオーシャンSでは58キロでキンシャサノキセキ(これも59キロだったが)以下を完封してるわけやし。2週目の馬場というのも先行できるから問題ないし、本質的に阪神や中山のような坂のあるコースは得意やと思うで。
よって本日の厳選1鞍もCBC賞かな。もしくは東京7Rのリビングストン。ちょっとオッズをヨースミハルカ中。安全なのは馬連やからねえ。